犬とも☆PARTY

Mシュナ くるみ&ゆず                  
by くるゆずママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
放牧中
at 2017-05-21 08:46
GW終わったね~
at 2017-05-09 18:10
期間限定
at 2017-04-29 22:24
仕方ない
at 2017-04-24 16:10
ワンコイベント
at 2017-04-16 16:12
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

めっさクール

昨日のんき屋さんで購入した服で
撮影しようと決めていた今朝

気持ちのいい秋晴れなんだけど

写真に撮ろうとすると
ひかりが足りない感じなんだよね~


a0230864_7485498.jpg


2ワンコとも
相変わらず競歩みたく散歩するし (;一_一)


a0230864_75232.jpg


「は~い、写真撮らせてくれたらクッキーで~す」
 


a0230864_7544692.jpg
 「あ・・・十分です ( ̄д ̄)」

恐るべし、クッキーパワー 

[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-30 07:56 | くるみ&ゆず | Comments(0)

@井の頭公園

a0230864_17555938.jpg


のんき屋さんが
井の頭公園に店を出すとの事で
いっちょ行ってみるかと遠出いたしました


ひさびさ吉祥寺

10時ちょうどに着いたら
もうワンサカの人だかりで

整理券発行とはっ( *´艸`)さすがっ!!


a0230864_17573334.jpg

10時半には見られると言われたので
ブラブラ公園内を散策

ワンコものを出している店も多くって
ハロウィン用に被り物もGETしたよ

a0230864_181241.jpg


戻ってくると、ちょうど順番になったので
意気揚々と物色して、目標達成( `ー´)ノ イェ~イ

折角吉祥寺まで来たので
高校以来の友人を呼び出して
ランチを楽しみました


a0230864_186572.jpg


北欧ブームで雑貨も充実してるけど
レストランもその手が多い吉祥寺

目についたお店に入ったら

とても美味しくって大正解(*^_^*)



今日の戦利品は また後ほどUPしま~す

[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-29 18:11 | 手作り市 | Comments(0)

適度な距離感

この距離感

a0230864_1718792.jpg


くるみにとって重要は距離感


a0230864_17194778.jpg


だよね~(;一_一)


一方、こちらは不本意

a0230864_17212059.jpg



ん~残念

愛情表現の仕方が間違ってるんだよ、ゆずは(´Д`)ノ

[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-23 17:22 | くるみ&ゆず | Comments(0)

憤り

毎朝、年老いたワンコを連れて散歩してる
杖ついた爺さん

公園で見かける時は
自分はベンチで休んで
ワンコはリードを離してフリーに
、、って言っても
ワンコもじいちゃんなのでボ~っと
草食べたりしてるだけ


あいさつを交わしたことなくても
ワンコ連れは
みんなお互いをさりげなく見ている




この間、
その爺さんがひとりでベンチに座ってた

あれッ?て思った

・・・ん・・・
まさか・・・

と嫌な予感


そしたら
一緒にいたワンコ友達から爆弾投下





「あの人、ワンちゃん捨てたらしいよ」






はっ?




クソじじぃ~ "(-""-)"
と遠目に怒りの視線をぶつける




結論から言うと
そのじいちゃんワンコは保護してくれる人が見つかって無事


例えば、これは、

爺さんが、自分がポックリ逝ってしまったら
愛犬は家に閉じ込められて餓死してしまうのが不憫と考えた策だったのでしょうか


真意はわからないですけどね。


じいちゃんワンコにしたら、
面倒を見てくれる人に貰われたから、結果よかったって事なのか

それとも
やっぱり
死ぬまで爺さんと一緒にいたかったかなぁ


わかんない、、、

爺さんなりの正義があったとしても
今の私にはやっぱり憤りしかないです



[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-22 09:35 | ひとりごと | Comments(0)

贅沢タイム

買う物は決まっていたので
すぐ帰るつもりだったのに・・・

ここのシェイク 超ウマッ


a0230864_1350713.jpg


こんなひと時は大切にしたいね


a0230864_13523283.jpg


愛読書との蜜な時間を過ごしました(*^_^*)

[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-21 13:53 | ひまつぶし | Comments(0)

同じきなちゃんでしか?


活発に動くきなちゃんを初めて見たよ

動くから撮れない

a0230864_22471053.jpg


いつになく接近してくれるから

ホラー並の写真になった( *´艸`)ぷぷぷ


ごはんもお酒もおいしかったぞぇ


a0230864_22494894.jpg


台風被害もなく

みんなに会えてうれしかったし


もっと、話したいなぁ~


[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-16 22:51 | お友達ワンコ | Comments(0)

温度差あったなぁ

隣の子はすすり泣きをしてました

最後はスタンディングオーベーション







ちょっと

ダークサイドトーク










演出悪い。

各勇士を見せようとするあまりか
話が散らばりすぎて感情移入ができないし

見せ場のつもりなんだろうけど
太刀まわりが多すぎて、返って飽きる

折角の実力派俳優たちを
殺してしまった感じが否めないのよね

なんか某劇団を意識してるっぽいんだけど
モノにできなくって最悪な食い合わせで
腹壊す・・・っていったらヒドイ?


ノッケから眠かったし

セットがひどくちゃちく観えるって何よ。
演出の悪さでしょ


看板掲載はやめておこ(;一_一)
すごい悪口になってるし

いやいや、悪口ってか
辛口ってか

あまりに残念なわけさ


これは、同じ作品公演が決まっているもう片方グループに軍配ありそう。



あ~久々にお金がもったいなかった


[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-15 21:56 | エンターテイメント | Comments(0)

あちぃな~

a0230864_18234837.jpg

ひさしぶりの代々木公園

a0230864_1825279.jpg


暑いせいか、小型ワンコは少なかったなぁ

a0230864_18265039.jpg

くるゆずも、あんまり走らないので
早々に引き揚げちゃった


まだまだ コレも必要だしね
a0230864_18282449.jpg


うっすら砂埃で汚れた2ワンコを
お風呂に入れてからフロントラインしたんだけど・・・


すぐ 擦り付けちゃうんだよね (^▽^;)


a0230864_18301585.jpg

やめんか!ゴラァ"(-""-)"

[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-14 18:31 | くるみ&ゆず | Comments(0)

何様?  ゆず様

三浦友和 上から目線で鑑賞中
a0230864_18164954.jpg

[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-09 18:17 | くるみ&ゆず | Comments(0)

夏の思い出だって!(^^)!

かわいいなぁ ( *´艸`)ぷぷぷ

a0230864_11164587.jpg


そんな
かわいい姪っ子へのプレゼントを購入

むふふ(*^_^*)


a0230864_11205033.jpg



a0230864_11222154.jpg

ゆず~('◇')ゞ おやつ食べよ~

[PR]
by kuruyuzu | 2013-09-09 11:33 | いとこ達☆人間 | Comments(0)


外部リンク
最新のコメント
☆まみら(*゚∀゚*)行..
by kuruyuzu at 22:25
私も行きたーい
by まみら at 21:32
☆まみら  え~(>_
by kuruyuzu at 23:00
たかちゃんみつ君に似てるねー
by まみら at 20:22
☆ブランままさん ..
by kuruyuzu at 17:20
あららんという間に 新年..
by brandy7 at 10:42
☆ブランままさんへ ..
by kuruyuzu at 10:23
↓ くるみちゃんのお誕生..
by ブランma at 08:16
☆ジジランままさん ..
by kuruyuzu at 15:26
おめでとーーーーー❤ ..
by ジジ・ランのママ at 17:44
ブログジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧