犬とも☆PARTY

Mシュナ くるみ&ゆず                  
by くるゆずママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
仕方ない
at 2017-04-24 16:10
ワンコイベント
at 2017-04-16 16:12
春は好きだけど・・・
at 2017-04-15 21:11
春じゃのぉ~
at 2017-04-02 16:34
8歳!
at 2017-03-25 12:58
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕方散歩はドッグランへ

夕方6時近く、まだ暑いかと思ったけど
案外涼しく過ごせました


a0230864_22551248.jpg


水辺のせいもあるかも

気持ちいいね~


a0230864_22564989.jpg


お水もしっかり飲んでね~


a0230864_22585423.jpg

こら"(-""-)" 草を食うな(;一_一)



a0230864_2314831.jpg

イヤイヤ、悩むとこじゃないっしょ。

パパ呼んでるよ。行きなさいよ


a0230864_2334413.jpg


アラッ( *´艸`) うふふふふ。


また遊びに来ようね~


でわ。最後にゆずの可愛いプリケツショットを

暑気払いに、ど~ぞ。


a0230864_23637.jpg

[PR]
by kuruyuzu | 2013-07-28 23:07 | くるみ&ゆず | Comments(2)

初夏の新作

a0230864_8155320.jpg

のんき屋さんの新作で 快調にお散歩


a0230864_8174379.jpg
 6時過ぎると暑いね~

a0230864_8194823.jpg


もうちょっとだけね~

今日も暑くなりそうだなぁ~っと辟易しつつ散歩してると


a0230864_8212574.jpg
マッシュ

a0230864_8231399.jpg
ラボ

a0230864_82541.jpg

アクセル・・・大人しいから、いつも無視され気味 (^▽^;)あはっ。


a0230864_8263343.jpg
ベリー

っと、
みんなに続々と会えた( *´艸`)ぷぷぷ



ベリーは体調が良くないみたいだけど、頑張って
一生懸命みんなに挨拶してた(ノД`)・゜・。

くるみはおしりを嗅がれて「う゛~」と言ってた (-_-;)

でも、
いつもと変わらない態度、、それでいいんだよね、きっと(*^_^*)

a0230864_8302621.jpg
ゆずはもう少し遠慮ってものを学びなさい"(-""-)"
[PR]
by kuruyuzu | 2013-07-28 08:33 | くるみ&ゆず | Comments(0)

開店30分前

むむむ。

確かに、土曜日だけどさ。


a0230864_1501528.jpg


開店30分前には到着したのに
すでに30人位は並んでいる







で、

やっと開店したところで、名前を書いて解散

「12時過ぎ位になります」
って店員さんのいい笑顔(´Д`)うへへ。

で、


で、


で、

どうにかこうにか

2年ぶりにいただけましたよ

 (^▽^;)ほっ。


a0230864_15387.jpg

 
ご存じ「ちもと」

a0230864_1581134.jpg


もちろん、おまかせの1000円かき氷

a0230864_1593561.jpg

氷の下に隠れた和菓子に悶絶
はぁぁ(ノД`)・゜・。幸せ


ちなみにね、

12時にはすでにこんな看板でてるよ


a0230864_15144025.jpg
行く時は、覚悟を決めて。
[PR]
by kuruyuzu | 2013-07-27 15:17 | そとごはん | Comments(0)

ひっさびさ

パパの実家

久々に訪問すると

甥っ子がめちゃくは可愛くって

メロメロ ( *´艸`)むふふふ。

ワンコにも 興味津々で
加減なしの愛情を
ギュッと力いっぱいしてくれるから

ハラハラしましたが(^▽^;)あはは


ま。可愛いのですべてOKです



a0230864_22531591.jpg


こちらは、義理弟からの近況報告

姪っ子は元気に育っています


えーっと、姪っ子です。

女の子です。



a0230864_22514572.jpg


会いに行かないと、、、もう忘れられてるだろうなぁ。 (;一_一)
[PR]
by kuruyuzu | 2013-07-21 22:57 | いとこ達☆人間 | Comments(0)

久しぶりの平日休み

のんびりと趣味に没頭 (^_-)-☆あ、いつもか。

選定された本を持ってOFFへ行って

しみじみ 頷く、、「ほほぉ~40冊近く持ってきて1000円に届かず」

ふむふむ。( ̄д ̄)

で、

また 買ってしまう連鎖地獄に嵌るってな。

 

ま、今回は DVDも買っちゃったし
仕方ないか

あはは(^▽^;)


a0230864_127517.jpg



 

[PR]
by kuruyuzu | 2013-07-18 12:13 | 本/漫画 | Comments(0)

探索 検索 捜索中

a0230864_11413986.jpg
連休なので、、、ってのは言い訳です

ってか言い訳する必要ないか あはっ。( *´艸`)

しかし8本とは、記録です、、ふむ。まだ、イケる。

パパは二日酔いだそうです

ママは平気 (*^_^*)ノ

いつものメンバーで しこたま飲んだとても楽しい会でした



さて。



今日もいそいそ 楽天で本を探しまくってます

ある意味休日ってキケン 

明細は(/ω\)見ないふりしよっと。

あ~大人って すばらしい(^^♪



a0230864_11453877.jpg
  新刊がでて、ほのぼのを満喫の「しろくまカフェ」
相変わらずのパンダくんのおとぼけップリがキュンキュンします(^_-)-☆


そして、こちらは ドラマ化。
なんだか心境複雑"(-""-)"


a0230864_1147354.jpg

だって~、
ファンの人には悪いけど
原作は超えられないだろうし(当然)

最近ドラマ化された中でヒットといえばこちら!

「空飛ぶ広報室」
a0230864_115379.jpg

原作とは違ったエンディングだけど
とてもよいドラマでした!(^^)!


今季は「半沢直樹」かな~・・・
[PR]
by kuruyuzu | 2013-07-15 12:00 | 本/漫画 | Comments(0)

子供は寝る時間

a0230864_23475455.jpg

いえ、してください。


a0230864_23481055.jpg


・・・するんです。



a0230864_23521454.jpg


(´Д`)うへへ、、、いやいや。ダメです。


[PR]
by kuruyuzu | 2013-07-07 23:53 | くるみ&ゆず | Comments(0)


外部リンク
最新のコメント
☆まみら(*゚∀゚*)行..
by kuruyuzu at 22:25
私も行きたーい
by まみら at 21:32
☆まみら  え~(>_
by kuruyuzu at 23:00
たかちゃんみつ君に似てるねー
by まみら at 20:22
☆ブランままさん ..
by kuruyuzu at 17:20
あららんという間に 新年..
by brandy7 at 10:42
☆ブランままさんへ ..
by kuruyuzu at 10:23
↓ くるみちゃんのお誕生..
by ブランma at 08:16
☆ジジランままさん ..
by kuruyuzu at 15:26
おめでとーーーーー❤ ..
by ジジ・ランのママ at 17:44
ブログジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧