犬とも☆PARTY

Mシュナ くるみ&ゆず                  
by くるゆずママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
鋼の錬金術師@東京ドームシティ
at 2017-10-08 21:23
13歳
at 2017-10-08 17:02
ひさしぶりのドッグラン
at 2017-09-24 15:27
原画展@GOFA
at 2017-09-16 15:16
選択権、あり
at 2017-09-04 16:58
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりに可愛い写真

問答無用でかわいい ( *´艸`)/

a0230864_22384123.jpg

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-30 22:37 | くるみ&ゆず | Comments(0)

本当かなぁ・・・

a0230864_16322147.jpg


届いた新刊に入っていたのよね、↑これ。

期待して待ってていいのかなぁ~


6月も 終わりますな。

好調に昨年を上回るペースで
増殖している本たち

a0230864_16344795.jpg


本棚があふれるXデイは近い

|д゚)

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-29 16:36 | 本/漫画 | Comments(0)

ねばり負け

a0230864_8152069.jpg


そうだね~

今朝はとっても気持ちいい気温と湿度 ( *´艸`)ふふふ

でも そろそろお家に帰ろうか~ 


a0230864_8175096.jpg


・・・ほら・・・帰るよ
a0230864_8195153.jpg


え~・・・

こーなると動かないんだよね


んもぉ、、、(;一_一)

あと1周だからね…・・

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-27 08:21 | Comments(2)

2年ぶり?

久々にペットモデル協会から電話

「くるみちゃん、変わりありませんかぁ?」

「元気ですよぉ~」

「お仕事の依頼なんですけど~今回飼い主さんとの共演なんですが・・・」


「・・・あ、NGです~」

a0230864_2154795.jpg


デビューは遠いね、、くるりん

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-24 21:06 | くるみ&ゆず | Comments(0)

ラゾーナ川崎

天気次第と思いつつも

行かないでいられませんな ( ゚Д゚)ノ


a0230864_16571287.jpg


1時間位前に着いて
こんな感じ↓


a0230864_16525760.jpg


腹ごしらえをしてから
観ようって事で

フードコートでサクッと済ませ
蒸し暑い中待ってました

待ってました

待ってました


徐々に人が増えてきて

やはりネームバリューはさすがの健在っぷり


・・・(-。-)y-゜゜゜ 待たせるね・・・スターは・・・

開始予定を過ぎて

真っ赤tな衣装のトシちゃん登場!!
ぎゃーーーーーーーーー

a0230864_1655145.jpg


15年振りのアルバム発売のイベントで 2曲歌ってました

途中アカペラで ハッとしてGOOD とか 口ずさんでくれて
テンション上がった ( *´艸`)ぷぷぷぷ


会場は ほとんど オーバー40

素通りする若い子たちに
「急いで帰らないで~」って言えるトシちゃんに
年月を感じました

ブラボートシちゃん!!

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-22 17:02 | エンターテイメント | Comments(2)

お祝いと言って

もうすぐお誕生日の妹を呼びつけて
鎌倉へ


a0230864_17211153.jpg


せっかくだからと途中下車して
北鎌倉 ( `ー´)ノ

おなじみ明月院
 
想像以上の
人人人人人 (-_-;)

風情もクソもない

いくらベストシーズンっつってもなぁ、、、


a0230864_17314148.jpg


人抜きでアジサイ撮れない位ですよ


はぁぁ、、覚悟してはいたけど

ここまでとはね~

ちなみに 普段の拝観料は300円だけど
この時期は500円

えげつない ( ゚Д゚)


a0230864_17241228.jpg


で、早々に切り上げて
逃げるように鎌倉へ行き
ランチを堪能


a0230864_17255022.jpg


a0230864_172661.jpg


a0230864_17261957.jpg


a0230864_17262949.jpg


コスパのよい ビストロで
おいしかったです!(^^)!

おしゃべりを楽しんだ後は


今日はお目当てのお土産がありまして・・・

豊島屋さん、6月限定の水羊羹

a0230864_172932.jpg


a0230864_17294558.jpg


こちらも美味でした~

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-17 17:34 | そとごはん | Comments(0)

はぁ、、12年待たせて

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

やっと、、やっとだよ

12年だよ、、長ぇぇぇぇぇぇぇぇっつーの


a0230864_1255283.jpg


どんだけ待たせるんだってか

もう、あれで終わりなんだって自分に言い聞かせてましたよ

さっそく予約 ( *´艸`)


・・・・え?

短編集??

!!!!!!!!!マジで?続きじゃないの?

はぁ・・・ありえへん・・・

まぁ、楽しみではあるけどさ。
(ノД`)・゜・。


続きはまた12年後とか、やめて欲しいな。



a0230864_12571441.jpg

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-16 13:04 | 本/漫画 | Comments(0)

ど~すっかなぁ

a0230864_1427396.jpg
トリミング待ちで 久しぶりの農民カフェ

野菜満載でおなか満腹のランチとなりました!(^^)!

a0230864_14285511.jpg


ごちそうさまでした (*^_^*)

さて、

くるみ担当のお姉さんがハワイへ行ってしまい、、
ここ最近は ゆず担当のお兄さんが2ワンコを
可愛くしてくれていて
満足していたんだけど……

なんと、彼も店が変わるとの事

"(-""-)"えええええええっ!!

しかも麻布になる、、、どうしよう、、、

とりあえず 次回は移動先に行ってみるけどね

はぁ(/ω\)。

世の中ままならんね。





そうそう。話は変わりますが
久しぶりに 海ほたるへ行ってきました


a0230864_1439473.jpg


特にお目当てがあったわけじゃないけど
ミーハーなので こんなものが目につきました

a0230864_14405659.jpg



当然ゲット


ヤマサから出ている
ざらめ醤油ロール


a0230864_14374084.jpg


買って正解!!( *´艸`)ぷぷぷぷぷぷ


行ったら買うべし!すっごくおいしいです

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-10 14:33 | くるみ&ゆず | Comments(0)

月にいくら使うのだろう…

知らん、、ってか
考えたくもないわ ( `ー´)ノ 怖いっちゅーねん

月に何回宅配がくるのか
カウントするのが恐ろしい (/ω\)

ってか、
毎月の支払が怖い(;一_一)


ま、これが今のストレス発散なのだからやむを得んな (-。-)y-゜゜゜


ってな訳で

最近
お気に入りのワンコ漫画

a0230864_1981897.jpg


ムーコ、めちゃ可愛い ( *´艸`)くっくっくっ。


そして こちらも色々と考えさせらる
a0230864_1991817.jpg

RDG<レッドデータガール> 
夢中になって 読み漁ってしまった…

全6巻完結。

はぁ~。また猟本しなくては !(^^)!

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-01 19:14 | 本/漫画 | Comments(0)

揃った!(^^)!

気持ちのいい朝散歩

いそいそと出かけていくと

仲良し犬ともが揃っていたので

はい、ポ-ズ


a0230864_11174849.jpg


うはは。

これが限界 ( *´艸`) まぁ、なんとなく
みんなこっち向いているから ヨシとしましょう

[PR]
by kuruyuzu | 2013-06-01 11:18 | お友達ワンコ& | Comments(0)


外部リンク
最新のコメント
☆まみら(*゚∀゚*)行..
by kuruyuzu at 22:25
私も行きたーい
by まみら at 21:32
☆まみら  え~(>_
by kuruyuzu at 23:00
たかちゃんみつ君に似てるねー
by まみら at 20:22
☆ブランままさん ..
by kuruyuzu at 17:20
あららんという間に 新年..
by brandy7 at 10:42
☆ブランままさんへ ..
by kuruyuzu at 10:23
↓ くるみちゃんのお誕生..
by ブランma at 08:16
☆ジジランままさん ..
by kuruyuzu at 15:26
おめでとーーーーー❤ ..
by ジジ・ランのママ at 17:44
ブログジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧