犬とも☆PARTY

Mシュナ くるみ&ゆず                  
by くるゆずママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
今日は安静に
at 2017-06-12 14:37
絶対そろえてやる
at 2017-06-11 15:53
直売@マンション
at 2017-06-04 16:18
@デザフェス45
at 2017-05-30 22:34
放牧中
at 2017-05-21 08:46
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ADW

ADW とは TDL みたいなもんで


つまり

アドベンチャーワールドの略


a0230864_23173813.jpg


a0230864_23194624.jpg


a0230864_23222782.jpg


鼻血が出る――\(//∇//)\――ひゃー

ってくらい興奮して、
動画か?
ってくらい写真撮りまくって

うっかり日焼けまでしました (  ̄▽ ̄)・・・シーン

昨年生まれた 優浜(ゆうひん)で 話題沸騰中の
アドベンチャーワールド

機会があって行ってきました。

10年以上前に訪れた時には
いつ潰れてもおかしくない閑古鳥状態で
ボロボロのライオン達が見るにしのびなく(;_;)
って感じだったのを

やっと思い出した位の変貌っぷり


あっぱれ!!

起死回生だわ。

パンダの驚異的威力と
ものすごい企業努力を肌で感じましたよ


至るところ

パンダ パンダ パンダ


a0230864_23381624.jpg
a0230864_23474260.jpg


ちなみに、パンダ意外にも
たくさん動物たちやイルカ達がいます

わたし的には
間近でみられたミーヤキャットがツボ


a0230864_23513852.jpg


あ~話し足りないです

[PR]
by kuruyuzu | 2013-03-27 23:59 | 遠出 | Comments(0)

お花見

今日が最高の見頃かなっと判断して
朝のお散歩は花見見物仕立てにしました


a0230864_23561078.jpg

年賀状用にしか着たことのない着物で登場の姫たち


a0230864_23593813.jpg
はっ!おやつ持ってこなかった・・・・ (  ̄▽ ̄)あ~、、スマン、、


っと思っていたところに アニヤ登場


a0230864_023629.jpg


(・∀・)雑食なので、なんでもいいです。ください、アニヤ様


a0230864_055751.jpg
これっ!

まぁ、、、だからアニヤも食べ残してんじゃね?

でもお陰様で 撮影も上々でした♪


a0230864_075660.jpg


a0230864_010272.jpg



アニヤ、ありがとネ

[PR]
by kuruyuzu | 2013-03-24 00:12 | くるみ&ゆず | Comments(0)

最初で最後のお手紙

a0230864_23225527.jpg


a0230864_23234787.jpg


とっても優しいあんぱんは
くるゆずが、あんぱんのお父さんを占拠しっちゃっても
怒らないで2ワンコの好きなようにさせてくれたね

a0230864_2340271.jpg


夏は 首にヒエヒエを巻きつけて
冬は お母さんの手作りのマフラー巻いて
毎日 お決まりコースのベンチに座って
お父さんに ブラッシングしてもらってたね

のんびり散歩してる姿を
くるゆずが目敏く見つけて
ものすごい勢いで駆け寄ると
仁王立ちで 迎えてくれたね

いつだったか、ゆずに吹っ飛ばされた事もあったね

それでもくるゆずを好きでいてくれて
ありがとう

くるゆずも あんぱんの事
大好きだよ




あんぱんとの思い出写真


a0230864_2350830.jpg


a0230864_23563165.jpg


a0230864_02123.jpg

[PR]
by kuruyuzu | 2013-03-19 23:21 | お友達ワンコ | Comments(0)

そうそう。

もうすぐ ゆずの誕生日。
ちょうど月末に集まりがあるから
ついでに一緒に祝ってもらおっと思い立ち準備中のワンコ用ケーキ(*´ω`*)ふふふ

ゆずの誕生日にしては
初のちゃんとしたケーキを注文しました

初って、、(´Д` )スマン、、ゆず

2年前は 震災の関係で 配送が無理
去年は、、、「ま、いっか。」、、、ってなっちゃって、、、


a0230864_11565990.jpg

なんか、おざなりっぽい去年のケーキ

・・・・・・・・・ (  ̄▽ ̄)しーん


a0230864_1203059.jpg
     ひぃ (゚д゚lll) 
[PR]
by kuruyuzu | 2013-03-10 12:04 | ひとりごと | Comments(2)

1年ぶりじゃ

やっと更新 Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

過日、久しぶりのプチ犬とも☆集会ができました

このメンバーだと、1年ぶりくらいだね


a0230864_11132471.jpg


a0230864_11193310.jpg


a0230864_11215958.jpg
    だ、誰って、バグでしょーが。

a0230864_1124399.jpg


あ(゚∀゚)きなちゃん♪

a0230864_11264170.jpg


相変わらずだねぇ (´Д` )うほほ

個性派が揃ったプチ集会(^O^)

いっぱいお話できて楽しかった~


a0230864_11354752.jpg


最後に記念撮影、、、、

a0230864_11365797.jpg
偉そうな態度のくる&ゆず 
マイペースなバグ 最後まで距離を置くきなちゃん ( ´ ▽ ` )あはは

らしい構図で 撮影できましたあ


また遊ぼうね

[PR]
by kuruyuzu | 2013-03-10 11:40 | 集会☆犬とも | Comments(0)


外部リンク
最新のコメント
☆まみら(*゚∀゚*)行..
by kuruyuzu at 22:25
私も行きたーい
by まみら at 21:32
☆まみら  え~(>_
by kuruyuzu at 23:00
たかちゃんみつ君に似てるねー
by まみら at 20:22
☆ブランままさん ..
by kuruyuzu at 17:20
あららんという間に 新年..
by brandy7 at 10:42
☆ブランままさんへ ..
by kuruyuzu at 10:23
↓ くるみちゃんのお誕生..
by ブランma at 08:16
☆ジジランままさん ..
by kuruyuzu at 15:26
おめでとーーーーー❤ ..
by ジジ・ランのママ at 17:44
ブログジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧