犬とも☆PARTY

Mシュナ くるみ&ゆず                  
by くるゆずママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
デザフェス46!
at 2017-11-11 19:37
秋ふかし~
at 2017-11-03 13:18
鋼の錬金術師@東京ドームシティ
at 2017-10-08 21:23
13歳
at 2017-10-08 17:02
ひさしぶりのドッグラン
at 2017-09-24 15:27
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雨かぁ~‥‥

天気の良かった昨日のうちに
 大掃除をほぼ終えたので
ホッしてます (*゚▽゚*)パパお疲れ!

掃除中ずっとゲージにいた 2ワンコも
ソワソワし過ぎで
お疲れさん

a0230864_927145.jpg


新年に向けて
新しくウォールシールを変えようかとも思ったけど
思っただけで終了

( ̄ー ̄)ん~

ま、いつでもできるしね

結構大変だし、貼る作業

でも

くるゆずの写真は 新しいものを入れ替えようかな~

なんて、考えるのもまた楽し。

a0230864_9315230.jpg


さ、買い出しに出かけましょっと。
[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-30 09:36 | くるみ&ゆず | Comments(0)

任務無事終了

朝早くから 忙しくしていましたよ
a0230864_0221889.jpg
‥‥( ̄ー ̄)休憩する間も惜しんで

a0230864_0241088.jpg


‥‥(。-∀-)あ~、ハイ。

一生懸命頑張ったサンタさんたちは

担当地域のプレゼントを無事送り届けたそうです

頑張ったので、バタンキューです


a0230864_0272352.jpg


a0230864_029279.jpg


皆さんの所にも
サンタさんからすてきなプレゼントが届きますように (*゚▽゚*)

メリークリスマス

[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-25 00:30 | くるみ&ゆず | Comments(4)

願い事いっぱい


寺社によって様々な絵馬があるもんだなぁっと
実感した今回

a0230864_21383588.jpg


a0230864_2141063.jpg

ほんと、凝ってる

願いもいろいろ

恋愛成就が多いのかな (๑≧౪≦)きゃ。
学生時代を思い出しちゃうぜぃ


そうそう、こちらも
ある意味超巨大絵馬みたいなもの


a0230864_214366.jpg
千本鳥居


金額によって、鳥居の大きさ選べますよ ( ̄ー ̄)、、、どうです?1本、、みたいな。


a0230864_21454199.jpg


裏側(?)に奉納して年月日と名前が記載されてるんだけど


a0230864_2148887.jpg

なんたら宗教法人って字を見た日にゃー、、あなた、、
「えっ、アリなの?」って思ったよ (^_^;)

どんな願いだか知らないけどさ。


たくさんある中で パパが
「僕たちも、お願いする?」って選んだ絵馬は
コチラ

a0230864_21512764.jpg


これが一番安いから? 

いや。可愛いけどさ


ん~(*´д`*)

パパの願い事に免じて
不問としよう、、、

それにしても、汚い字だな、、、パパ

パパの字がうまくなりますように
byママ



あとね、パパさん

神様にお願いするときは自分の名前書くものよ。

神様に

僕って誰?

って言われちゃうわよ~ん

a0230864_2154343.jpg

[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-18 21:56 | 遠出 | Comments(1)

その頃、、、

くるみ&ゆずはお留守番でして

ゆずにとって初体験のホテルライフ 

くるみにとっても 初めての場所なので

パパママとしては ちょっと心配

( ̄ー ̄)んーどうかしらん

で、も、大丈夫

a0230864_21233711.jpg


今回はじめて 羽田空港の駐車場にある
ペットホテルにお願いしてみました


a0230864_21244151.jpg


想像以上に スタッフさんの対応もよく
安心して 出かけられましたよ

有料だけど
お願いすれば、滞在中の様子をメールしてくれます

こんな写真付きで ↓


a0230864_2125225.jpg


a0230864_21254113.jpg


a0230864_21255150.jpg

まあ
お陰でこっちの方が
「早く帰りたい~」って思っちゃうんですけどネ

(ノД`)うううっ

ともあれ、

室内外のドッグランも完備されているので

楽しくお留守番できそうでしょ 

( ´艸`)ふふふ。


a0230864_21294553.jpg

いざって時にオススメですよん♪

[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-18 21:33 | くるみ&ゆず | Comments(2)

叶ってしまった

来年あたりに
行けたらいいなと思っていましたが、、、

a0230864_214776.jpg
行けちゃいました ( ̄▽ ̄;)あはっ。

場所は京都
百万遍さん手作り市
キタ━(゚∀゚)━! 


a0230864_2153022.jpg

ぎゅうぎゅうにお店があって
もう大興奮!!(>_<)


a0230864_2171617.jpg


a0230864_2175411.jpg

↑この、風来風雅さんのアクセは超すてき(*゚▽゚*)
もっと買ってくればよかった、、、

a0230864_2185750.jpg
季節柄、クリスマスリースやしめ飾りがたくさんでてまして
これが、また、京都っぽい


a0230864_2110562.jpg

むっちゃ可愛い飴細工やら


a0230864_2112182.jpg
姪っ子へのお土産にいっぱい購入してしまった、髪飾り

a0230864_2113735.jpg
撮らずにはいられなかった、興味津々 もみあげマン

前日の雨が上がって
ホントよかった~(´∀`)ノ


東京の方と比べると

ハンコ系は少なく ちりめんものや布ものが多いかな

あと漬物とか食関係が目立ったな

う~~また行きたい!!

戦利品はコチラ (≧∇≦)きゃっ。


a0230864_211579.jpg

[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-18 21:17 | 手作り市 | Comments(0)

爺ぃ、来る 

a0230864_9242629.jpg


霜柱をザクザクとさせながら
朝のお散歩

ゆっくり出勤の時は
日が昇ってからお散歩が出来るので
楽です (´∀`)


そうそう。

過日、お知らせしていた通りに

ついに こちらの爺さんが我が家へやってきました

いやぁ、

この寒空に 露天風呂ですか‥‥
 なんつって。
a0230864_927322.jpg



友人宅のお庭を借りまして撮影 

(*゚▽゚*)あはは


それにしても、どこに鎮座させるべきか
悩むなぁ、、、

どこにもマッチしない気もするし‥‥( ̄▽ ̄;)シーン



[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-12 09:34 | ひとりごと | Comments(4)

そろそろ年末に向けて

先日、ママとのまったりタイムをパパに邪魔され
パパを心底から威嚇したゆずぽん
a0230864_14142481.jpg

ママがあっちゃこっちゃ移動する度に付いて来て
忙しそうです

ま、本人は護衛のつもりか
はたまたストーカーなのか謎ですけど

 ( ̄▽ ̄)ん~ 

やっぱり後者かな?




さておき。



a0230864_14184269.jpg



今年最後の本の振り分けをしようかと 仁王立ち。

すなわち

手元に残すか、OFF行きか

この辺は、漫画ほど乱雑に買い込まないから
そんなに混み合う事はないのよねぇ、、、、

っと見ていたら


a0230864_14222610.jpg
 

懐かしいなぁ。

本が大好きになったキッカケ本 
(´∀`)ひゃ~

こればっかりは、いつまでたっても
お宝本だわなぁ。


[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-08 14:27 | ひとりごと | Comments(0)

@赤レンガ

a0230864_2347613.jpg
毎年恒例の 赤レンガ クリスマスマーケット☆*::*:☆

今回はイッテQとコラボしていた巨大なモミの木を
直に見ないでどーすんの!!

っとパパを急き立てて行ってきました♪

a0230864_23552635.jpg

夜景の撮影ってほんと難しい(ー ー;)

携帯の方が案外きれいに撮れちゃったりして~

なんて言って試してみた
a0230864_02372.jpg


手ブレもなく 案外キレイ、、 携帯カメラ>一眼レフ


えぇぇっ!!Σ(゚д゚lll)

んん~

絵的には やっぱり一眼レフがすきだなぁ‥‥


a0230864_0654.jpg


(。-_-。)しーん

[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-07 00:07 | ひとりごと | Comments(2)

また大人になりました

a0230864_0112151.jpg

先日届いた義妹からのプレゼント

パパには 限定だってんで
仕事帰りに買ってきてもらったケーキ

a0230864_023883.jpg


っと、

2代目?2台目?
、、、2代目のこちら

a0230864_0264382.jpg


ありがとうござます(*≧∀≦*)

来年もよろしくね[^ェ^] !

[PR]
by kuruyuzu | 2012-12-05 00:09 | ひとりごと | Comments(0)


外部リンク
最新のコメント
☆まみら(*゚∀゚*)行..
by kuruyuzu at 22:25
私も行きたーい
by まみら at 21:32
☆まみら  え~(>_
by kuruyuzu at 23:00
たかちゃんみつ君に似てるねー
by まみら at 20:22
☆ブランままさん ..
by kuruyuzu at 17:20
あららんという間に 新年..
by brandy7 at 10:42
☆ブランままさんへ ..
by kuruyuzu at 10:23
↓ くるみちゃんのお誕生..
by ブランma at 08:16
☆ジジランままさん ..
by kuruyuzu at 15:26
おめでとーーーーー❤ ..
by ジジ・ランのママ at 17:44
ブログジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧