犬とも☆PARTY

Mシュナ くるみ&ゆず                  
by くるゆずママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
今日は安静に
at 2017-06-12 14:37
絶対そろえてやる
at 2017-06-11 15:53
直売@マンション
at 2017-06-04 16:18
@デザフェス45
at 2017-05-30 22:34
放牧中
at 2017-05-21 08:46
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

滑り込みセーフ

もう終わりかな~
しかも前日雨だったし~
っと思いながら、自然を満喫するだけでもいいかっと
やってきました

@昭和記念公園

予想に反して


a0230864_8222714.jpg


a0230864_8231910.jpg


十分見ごたえのあるコスモス


10月末なのに、陽射しが意外と強くって
上着を脱いでしまう陽気

カメラを持ってこなかったことを心底後悔しつつ (-_-;)

健気に携帯で撮影


a0230864_8331463.jpg

異常に電池消耗の激しいので
ハラハラドキドキの撮影大会 (;一_一)


a0230864_8383513.jpg
何度も撮り直しがきかない上に 
暑さと歩行距離がいつも以上なので(?)疲れる2ワンコは言うこと聞かないの
だからこんな写真ばかり (^^ゞ アハハ

言うこときかないのはいつもの事か・・・

でも、ま、
携帯の割にはキレイに撮れてますよね~

a0230864_8421710.jpg

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-30 08:41 | くるみ&ゆず | Comments(0)

その体勢は、

なんでしょうなぁ・ ・・

少しでも高い所なら安心?みたいな・・・



a0230864_2372027.jpg


楽って事なの?

その格好

楽ならいいけどさ~、、



a0230864_2311413.jpg
あぁ、、、確実に、関係あるっしょ

おネイちゃんを労われ、ゆず!

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-24 20:14 | くるみ&ゆず | Comments(0)

あ~あ(-_-;)

実家から持ってきた箪笥

や~っと中身の整理をしなきゃっと
重い腰を上げるきっかけが出来ました

箪笥の崩壊

(ToT)/~~~あぁぁぁぁぁぁぁぁ
a0230864_2312373.jpg


ま、嘆いても仕方ない

形あるものは壊れるし。


で、ともかく新しいものを手配して
中身を確認してみたら
a0230864_2355232.jpg

懐かしいものが出て来ました


a0230864_2364371.jpg

免許?

あぁ。そういえば、着付けを習ったっけなぁ

・・・今はもう着られないけど(-_-;)う~ん


あ、あとコレね

a0230864_235523.jpg
成人式の時の振袖

結納にも着たなぁ (^_^)v 懐かしい・・・


もう一度着付け復習してみよっかな

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-24 10:00 | ひとりごと | Comments(2)

始ると永遠

1回目  投球ぽ~んッ
a0230864_10321174.jpg


a0230864_1034571.jpg


a0230864_10353793.jpg


2回目 投球
   ぽ~んッ

a0230864_10381242.jpg


a0230864_1040409.jpg


・・・・こっちに来る・・・・と見せかけてぇのぉ、、、


a0230864_10434495.jpg
おぉ!フェイントで和室から!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

a0230864_10462860.jpg

ベックリしたですよ (^◇^)ノ


これが始まると、しばらく続くのよね~


って思ったのに
a0230864_10503671.jpg
あ、、あれ?もぅいいの?  
[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-21 10:52 | くるみ&ゆず | Comments(0)

畳の張り替え

サザエさんでしか見た事なかった、、気がする
畳の張り替え

遂に我が家も体験♪

もとより大して使っていない和室なのに
この傷みようったらないわ (-"-)

所詮、分譲マンションなんて
こんなものよね~
どこで経費を抑えるかって事だもんね

a0230864_15585065.jpg

張り替えを決意してからは
くるゆずにも解禁


a0230864_161381.jpg
ここ数か月は楽しく遊んでいたけど
今日からはどうしようかな・・・



a0230864_163221.jpg
イ草の種類も縁の柄も色々選べるけど
戸建とマンションでも事情は様々で
向き不向きなものもあって、高けりゃいいじゃんって訳にもいかない、らしい


そこはプロとご相談しつつ。


a0230864_1665125.jpg
一般的には、朝回収して、夕方に はめ込みと
1日で終了出来るんだけど
我が家は、わざわざ遠くから来て頂いたので
(職人さんが弟の友人なのだぁ~)
昨日回収 本日はめ込み♪


a0230864_1616719.jpg
入居当初からあった変な隙間もなくなり
超キレイ(*^_^*)


a0230864_16164530.jpg
 ダメでし。

職人って素晴らしぃ~ (^◇^)

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-20 16:19 | ひとりごと | Comments(0)

ドラマの

モデルとなったカフェ
前回行ったら、無告知のお休みで
超がっかり・・・(-"-)


満を持して
リベンジ


a0230864_8383752.jpg
ナイスなタイミングで待たずに入店 (^◇^)うそでしょ?って感じ


だって、私達が帰る時は、こんな状態
a0230864_8473035.jpg


すごいね~

ま、ともあれ、パンケ-キをオーダー♪
注文が入ってから焼くので
しばし、お待ち。古い洋館もどきなお家をリノベーションしてて
雰囲気はよいですヨ 
a0230864_8425360.jpg
でもね~、、、なんとなく、席に着いたときから感じてたんだけど
居心地が良ろしくない


a0230864_8444625.jpg


a0230864_8452848.jpg
出来てきたパンケーキはとっても美味しかった♪ 

けど食べながらさらに実感、、
食べずらい、、椅子とデーブルのバランスがむちゃくちゃ悪い・・・

長居をさせないために、
わざとそうした事をしている店があるって聞いたことあるけど
まさか、ソレ?

だって、食べずらいから、テーブルの端はシロップでベタベタ(-"-)
みんなこぼしてるって事でしょ?

ちょっと、ガッカリ

ん~。おいしかったけど、残念だね。

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-18 08:51 | そとごはん | Comments(0)

賢者のつぶやき

a0230864_1424924.jpg
あれ? ロードオブザリングに出てませんせした?
でかい木の人、、、エントだっけ?

a0230864_1418381.jpg
あれ?違う?

a0230864_1421535.jpg


鎌倉で観た爺さんにも似てますな

a0230864_14225254.jpg

違うかー \(゜ロ\) 


a0230864_14273357.jpg


あー、、、、そこかぁ、、、

がんばれ!爺さん!陰ながら応援しているよ!

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-15 14:39 | くるみ&ゆず | Comments(2)

気持ちよい朝

今日は昨日と違って
良い天気


a0230864_10123049.jpg


7時近くになると平日は
ほとんどお友達には会えないのだけど

a0230864_10143955.jpg
アニヤがいた!!


a0230864_10154632.jpg

平和だなぁ~


さ、今週も頑張ろう(^v^)

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-15 10:16 | くるみ&ゆず | Comments(0)

鎌人いち場

鎌人いち場(かまんどいちば)

a0230864_1857495.jpg

楽しみにしていたので、いそいそと朝一番に
やって来ましたよ♪

手作り系、フリマ
ワークショップ、飲食系と
様々出店してます


a0230864_1955043.jpg

↑ココは雰囲気に一目ぼれ
フォトフレームをGET!


a0230864_19103964.jpg
↑コチラも、この世界感と技術にホレた (*^_^*)

この爺さんは、年内に我が家に仲間入り予定


a0230864_19225118.jpg


いかにも湘南な、ボードカバーや
オサレなカフェの出張ブースもあり
最高に楽しい♪テンション上がりまくり (^◇^)ノ

マイカップやマイ箸など持参すると
ちょっとお安く食べられるのよ


環境問題にとても前向きに取り組んでいるので
少し驚いた

すばらしいね~


これからは
こうでないといけないね(^v^)

感心、感心。


a0230864_19273783.jpg
今回の戦利品はコチラ  

限定のパンもたくさんあったので
明日の朝食用にGET! 

あ~楽しかった♪

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-14 19:32 | 手作り市 | Comments(0)

お友達

新作のオヨフクを来て
のんびりお散歩

今日は日曜日。

あまりお友達に会わないかな~って思っていたら

『誰か来た!』
a0230864_18355817.jpg



べりーちゃん

a0230864_18402394.jpg

大きい子、ゆず、ちょっと怖いんでしょ ^m^プププ


a0230864_1842384.jpg


・・・、ま、そゆ事にしておきましょう


お友達が
次々とやってきたぞ~


a0230864_18433850.jpg


a0230864_18451777.jpg


a0230864_1846156.jpg


a0230864_18471892.jpg


a0230864_18483145.jpg


上々ですな(^_^)v

いっぱい会えてよかったね


a0230864_18513556.jpg


食意地張ってますね、、誰似にですか



聞くまでもないか(-。-)y-゜゜゜

[PR]
by kuruyuzu | 2012-10-14 18:36 | お友達ワンコ | Comments(0)


外部リンク
最新のコメント
☆まみら(*゚∀゚*)行..
by kuruyuzu at 22:25
私も行きたーい
by まみら at 21:32
☆まみら  え~(>_
by kuruyuzu at 23:00
たかちゃんみつ君に似てるねー
by まみら at 20:22
☆ブランままさん ..
by kuruyuzu at 17:20
あららんという間に 新年..
by brandy7 at 10:42
☆ブランままさんへ ..
by kuruyuzu at 10:23
↓ くるみちゃんのお誕生..
by ブランma at 08:16
☆ジジランままさん ..
by kuruyuzu at 15:26
おめでとーーーーー❤ ..
by ジジ・ランのママ at 17:44
ブログジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧