犬とも☆PARTY

Mシュナ くるみ&ゆず                  
by くるゆずママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
鋼の錬金術師@東京ドームシティ
at 2017-10-08 21:23
13歳
at 2017-10-08 17:02
ひさしぶりのドッグラン
at 2017-09-24 15:27
原画展@GOFA
at 2017-09-16 15:16
選択権、あり
at 2017-09-04 16:58
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ

ひさびさの@代々木公園

いや~寒い{{ (>_<) }}

でも、今日はドッグランに行こうと決めていたので
いそいそとお出かけです。

さすがに、海近くは止めておこう、と久しぶりに
代々木公園へ


a0230864_176042.jpg

昨日の雨が心配だったけど
思った程のぬかるみはなくて ホッ。(´∀`)ノ


a0230864_17112064.jpg

小型犬エリアは、ワンコ達が少ないなぁ~って思ったのも束の間

あっという間に わんさかわんさか (๑≧౪≦)キャ~


a0230864_17134893.jpg


初めて見たのが b(*゚▽゚*)dわ~い
a0230864_17173730.jpg
チベタンテリア。ジグちゃん♀5ヶ月。
まだまだ大きくなるねぇ

で、このジグちゃんを連れてたのが外国人の男の子とそのママ。

この男の子がなんとも可愛くって、萌え~。(//∇//)
 
「レアだよ~この犬(ジグちゃんの事)。」
「 (ゆずを見て)カワイイ~。(ゆずに泥の足跡つけられて)このサインいらないよぉぉ」

おばちゃん萌え~(*´ω`*)

人懐っこい子でした。


a0230864_17223961.jpg


シュナにも会ったんだけど、
なにせ寒いから、パパママが耐えられずに
早々に帰ってしまうの・・・(´Д` )

くるゆずも

終いにはこんな始末・・・

a0230864_172841.jpg


久し振りのARMSに寄って帰ることにしましたぁ


a0230864_17322895.jpg
美味しかったです♪

今度はお花見の時期かな~
また来ようね

[PR]
by kuruyuzu | 2013-02-16 17:36 | くるみ&ゆず | Comments(0)
<< 次男は休み 休日朝限定? >>


外部リンク
最新のコメント
☆まみら(*゚∀゚*)行..
by kuruyuzu at 22:25
私も行きたーい
by まみら at 21:32
☆まみら  え~(>_
by kuruyuzu at 23:00
たかちゃんみつ君に似てるねー
by まみら at 20:22
☆ブランままさん ..
by kuruyuzu at 17:20
あららんという間に 新年..
by brandy7 at 10:42
☆ブランままさんへ ..
by kuruyuzu at 10:23
↓ くるみちゃんのお誕生..
by ブランma at 08:16
☆ジジランままさん ..
by kuruyuzu at 15:26
おめでとーーーーー❤ ..
by ジジ・ランのママ at 17:44
ブログジャンル
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧