人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とも☆PARTY

Mシュナ くるみ&ゆず                  
by くるゆずママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
一周忌
at 2020-11-30 20:41
引きこもって夏
at 2020-08-16 13:22
お盆ですね
at 2020-08-11 16:08
1か月経過
at 2020-07-24 18:01
ひな☆2回目ワクチン
at 2020-07-04 18:03
記事ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ

麻酔から覚めたぞ

朝1番で送り届けて

夕方のお迎えですねぇ

なんて言われていたけど

2時過ぎには

くるみちゃん目覚めまして、もう大丈夫ですぅ

ってTELが


早速迎えに行くと まさかのエリザベス!!


麻酔から覚めたぞ_a0230864_21164577.jpg


全身麻酔のついでに

太ももにあったコリコリを
調べてもらってたのだけど

切ってみたら大きかったのでぇ
あ、腫瘍とかじゃないんですけど
あっても、、今後?何かあるかもしれないので・・・


腫瘍じゃなきゃ
そのままにして様子見だって
初めは言ってたクセに~(--〆)

いいけどさ、言ったことは守って欲しいんだよね
いいけどさ(←全然いいと思ってない)

麻酔から覚めたぞ_a0230864_212108.jpg


GW明けには抜糸に行かなきゃ・・・


あ~ 来客あるのに洗えない・・・

失敗したなぁ(^^ゞ


くさい、、かなぁ


私らにはくさくないんだけど、ワンコ飼っていない人たちには

くさいかなぁ~ (=_=)
麻酔から覚めたぞ_a0230864_002965.jpg
!!

そうだよね、失礼しました m(_ _)m 

by kuruyuzu | 2012-04-27 23:24 | くるみ&ゆず
<< 初夏? 海老名 >>


外部リンク
ブログジャンル
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧